忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。大分ご無沙汰しておりました、お針子担当の銀兔です。

 いやー、前回のイベント参加から、大分時間が空いちゃいました。楽しみにして下さった皆様、すいません。メンバーみんな、リアルで忙しかったこともあり、しばらく活動をお休みしておりました。
 それもこれも、ほぼ毎回ディーラー参加しておりました、ドールショウが、会場都合で浜松町から撤退!ということになりまして、思い出の地での最後のイベントにふさわしいものを作るぞー!と、いつも以上に意気込んでいたこともあり、作成に時間を頂いていたことも一因です。

 …が、ここでひとつ、我々は盛大なポカをやらかしておりました。…いつもと同じサイクルで申込みとかすればいいのかなーなんてのんびり構えておりましたら、まさかの申し込み開始がGWの辺り。その事実に気付いたのが、夏SPのあった7月。馬鹿な。(笑)
 そんな訳で、泣く泣く浜松町FINALのディーラー参加を諦めていたのですが、運良く二次募集に滑り込めまして、無事にディーラー参加となったわけです。

 …が、ここで二つ目の問題が。
 私、一次申込みを気づかずスルーしちゃった事に気づいて(泣)から、すっかり1月の池袋会場の方にスケジュールをシフトさせていたので……予定していた売り物が、二次募集が通った時点で、半分も用意できていない……。(←本番約1か月前)




 ………っきゃーーーーーーっ!!イベントまであと1か月しか無いーーーーっっ!!(大汗)

 そんなわけで、現在、鋭意作成中です。もうコミケに行ってる暇がありません。大逆転裁判もまだクリアできていません。もうすぐドラクエⅧ発売だなー。来月はアイルー村DXも発売だなー…。

 や  ば  い … !!


 ………頑張ります。なんてったって、浜松町FINALだもんね!今までのうちの集大成ともなるような作品をお見せできるよう、頑張ります!!集大成と言っても、今後も池袋・浅草会場ともに参加する気マンマンなので、今後ともよろしくお願いしまーす!


 さて、ドールショウ44秋 浜松町FINALの配置場所ですが、
 「3A-27、28」となっております。

 とりあえず販売物が出そろっていないので、詳しい紹介がまだ出来ないでいるのですが(多分ギリギリの更新になりそう…)、とりあえず現在お見せできるものだけ、ちょこっとお見せしちゃいます!
 では、どうぞ!! ↓




 うふふ、今回は「この」路線で行きますよー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]