忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
大変お久しぶりです。お針子担当の銀兔沙羅です。

んで。早速お知らせです。結構久しぶりになってしまいましたが、ドールショウ51秋浅草にディーラー参加が決まりましたー!場所は、「5B-27」です。
久しぶりなので、いつもと違うジャンルに手を出したりして頑張りましたよ!今回は、ドレスだけじゃなく、ドールハウスも販売物に含まれてます!
と言う訳で、ドルショでの販売物をご紹介しまーす。


「お寿司屋さんまでお散歩するヨー♪」
1/8ソフビ製ミクダヨーさん用
ちょっとしたお出かけ着になるような服を作りたいと思い、作成しました。
…今まで、ゴージャス☆なドレスか、イロモノ系ばかり作ってましたので。
…の筈なんですが、頭の大トロ寿司が全てを台無しにしている逸品。
しょうがないじゃないか…ベレー帽が、回るお寿司屋さんのお皿に見えたんダヨー…。


「薔薇の庭園をお散歩ドレス」
ピコニーモ用
ちょっと大人っぽさを出した、ロリータっぽいドレスセットです。
最近嵌っている刺繍がしたくて作ってみたのですが…出来は…まぁ今後のレベルアップを
期待しつつ生暖かく気長に見守ってやってください。でも興味が他に移ってたらすいません。



「大トロ姫とすてきな大トロハウス」
ねんどろいどぷち用
今回、一番やってみたかったドールハウスに挑戦!ハウス部分だけでなく、中の家具や小物、
ドレスセットも頑張って作ってみました。飾っておくドールハウスというよりは、お人形遊び
が出来るシルバニアみたいなおうちをイメージして作ってますので、ねんぷちさんとかと一緒
に遊んでみて下さいなーv
ちなみにコンセプトの、「ロリータで大トロ寿司でドールハウス」って組み合わせが意味わか
らんと皆さん言うんですよ。なぜでしょう。ロリータで大トロ寿司でドールハウスなんですよ。

各販売物の詳細につきましては、私の個人サイト「海賊の仕立て屋」で公開中ですので、興味の
ある方は見て下さると嬉しいですv

では、ドールショウでお会いしましょう。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]