忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりでございます。お針子担当の銀兔です。
 ディーラー参加するのも久しぶりになってしまいましたが、今度のドルショ20周年SPにディーラー参加が決まりましたので、販売物のご紹介です。

 と、その前に、まずは参加するイベントの詳細について、一応ご紹介です。

20周年記念スペシャル ドールショウ横濱2
日時:平成30年7月1日(日)午前11時開場
会場:横浜 産貿ホールマリネリア
配置場所:B-43,44


 では、販売物をご紹介します。今回のうちのディーラーの作品のテーマは、「海賊」です。


1/8ソフビミクダヨーさん用ドレスセット「海賊の親分ダヨー」


オビツ11用ドレスセット「女海賊セット」


 実は今回の参加を以って、ミクダヨーさん用のドレスセットをメインで販売用に作成するのは、一応最後にしようかなと思っております。理由はツイッターでも呟きましたが、今後メインにしていきたいドールが出来たこと、ミクダヨーさんに着せてみたい服が一通り作れたこと、長年モデルをやってくれているうちのミクダヨーさんの頭皮がピンチになってきたこと(笑)、色々ありますが、お針子として、別ジャンルに挑戦してみたいという気持ちが強く、一度ここで区切りをつけたいと思いました。

 なお、雪ミク風衣装の作成をしたり、アイディアが下りてきた時は今後も作成する事もありますので、完全にやめたわけではありませんが、ひとまず私の一番好きな「海賊」をテーマにした衣装を最後に、うちのミクダヨーさんにはお休みして頂こうと思います。

 今まで購入して下さった皆様、撮影したり見に来てて下さった皆様、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]