忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しておりました、お針子担当の銀兎です。毎回この書き出しですいません。前回の更新(イベント参加)から1年以上経ってしまいましたが、イベントこそ参加しておりませんが創作活動は細々と行っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、久しぶりのイベント参加のお知らせです。
ドールショウ57秋浅草に、ディーラー参加いたします。
都立産業貿易センター台東館5階「5C-17」です。
今回は、小さいドール用の、小さなバッグを中心に販売いたしますので、販売物をご紹介します。

【ポシェットドラゴン】

小さなドラゴンのぬいぐるみポシェットです。ベルトの長さを調節できますので、ピコニーモや、頑張ればオビツ11にも着用可能です。というか、ついモデルを1/8ミクダヨーさんで作ってしまったので、だいたいそれくらいのサイズの子になら持たせることができます。一応ポシェットなので、背中部分にポケットがついていますが、ミニマム過ぎて何も入りません。
色は3色で、赤と銀が@2,000円、白が材質に少々難があったため、@1,500円で提供いたします。

【エコバッグドラゴン】

ドラゴンの顔のぬいぐるみの口を開けると、舌…ではなくピンクのエコバッグが出てきます。サイズはオビツ11の子でも引きずらないサイズです。イメージとしては、ぬいぐるみの顔部分を、ドールのカバンやベルト等に引っ掛けて使ってほしいなと思ってます。繊細な作品のため、ファスナーの開け閉めは、慎重に行ってください。
色は赤のみで、@2,000円です。

【ドラゴンリングポーチ】



ドラゴンの指輪型ぬいぐるみポーチです。情報過多ですいません。でも、ドラゴンのぬいぐるみで、指輪になっているポーチなんです。ドラゴンの口を開けると、ドラゴンが口の中に隠していたティアラが出てきます。ティアラの代わりに、隠しておきたい宝物とかを入れてみても良いかも知れません。ちなみに、ミクダヨーさんのように、ドールの腕輪としても装着が可能です。友人たちには手乗りドラゴンだと言われました。首だけですが。
フリーサイズで色は銀のみ、@3,000円です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]