忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お針子担当の銀兔です。
 9月15日(月・祝)に、浜松町の都立産業貿易センターで開催されます、ドールショウ41秋に、ディーラー参加が決定しましたので、お知らせと、販売物の紹介をしまーす♪
 場所は、今回も大型ドールで参戦しますので、3階の「3E-21、22」です!今回のコンセプトは、「にゃんこカフェ」で、可愛らしい感じの展示を予定しておりますvでは、販売物の紹介をいたします。



 AngelPhilia(旧Vmf50 D-type)用ドレスセット「バンパイア・レディ」です。にゃんこカフェというくらいだからにゃんこだらけ…というより人外だらけ(笑)なので、お客様として参戦。ゴスロリ風なので、ロリロリしている展示に意外に馴染むかも。


 同じくAngelPhilia(旧Vmf50 D-type)用ドレスセット「しろにゃん娘(こ)」です。普段ずっと着せて居られるよう、全身コーデが出来、なおかつ色移りも心配無く、着脱させやすく…と、使い勝手の良さを重視して作りました。ものぐさな私にとって理想のセットです。(笑)
 猫耳と尻尾は着脱可能ですので、サマードレス(販売時期は秋だけどね!)としてもお使いいただけますv


 幼SD用ドレスセット「くろにゃん娘(こ)」です。しろにゃん娘の対になるよう、こちらはちょっと秋らしく重厚な感じのゴスロリ風で纏めました。


 トリはこの方!1/8スケールソフビミクダヨーさん専用ドレスセット「冥土ダヨー」です。…え、字がチガウ?気にしない、気にしない。
 彼女は、可愛いにゃんこと美味しい料理が自慢のカフェを切り盛りするメイドさんです。毎回女王だのモンスターだのエラそうな衣装ばかり作っていたので、たまには殊勝な衣装でも着せてみようかと、クラシカルなメイドさんをイメージして作りました。頑張ってご主人様に尽くすのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]