忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お針子担当の銀兔です。ドールショウ40春にディーラー参加が決定しましたので、配置場所のお知らせと、販売物のご紹介でーす♪今回はドルパと日程が被っているので、ドールイベントに参加される方は忙しそうですねぇ…お台場と浜松町が近いので、ハシゴする方も居るんでしょうか。

イベント名:ドールショウ40春
日時:5月5日(月・祝)11時~4時
場所:都立産業貿易センター 浜松町館
配置場所:3E-19、20

 では、販売物のお知らせ、いっきまーす♪今回は展示用パーツの作成に力を入れてしまったため、幼SD用のドレスやらオリジナルドールやらも作りたかったんですが、断念。なので、販売物は下記のもののみとなります。幼SDドレスをご期待下さっていた方、申し訳ありませんでした。次回のドールショウではメインに持ってこようと思っておりますので、お待ちくださいませ。

 今回のテーマは、「バンパイア」です。季節外れもいいとこですが、作りたくなっちゃったんですよぅ!どちらかというと次回のハロウィンに近い9月にするべきだったかとは思いますが、いいんです黒くて。周囲がきっと華やかな春~夏物にあふれている中、ここだけ黒々としていて浮きまくるでしょうが、いいんですよ。




 Angel Philia(旧Vmf50 D-type)用ドレスセット「バンパイア・レディ」
 エロ可愛い吸血鬼の御嬢さんなイメージで作成しました。ドレスだけでなく、アクセサリーや鞄や小瓶など、小物も充実したセットになっています。


 ミクダヨー(1/8ソフビ)用ドレスセット「ばんぱいあ・くいーん(並ver.)」
 …やりました。やってやりましたよダヨーさんドレス!(笑)
 前回のドルショで展示しましたロリータドレスが好評で、販売してほしいとの要望が結構ありましたので、ゴスロリ系のドレスで作成してみました。需要は果たしてあるのか…ドキドキ。


 ミクダヨー(1/8ソフビ)用ドレスセット「ばんぱいあ・くいーん(特上ver.)」
 ↑の「並ver.」に嫌な予感を覚えた方、大当たりです。こちらは特上バージョンとなっております。どの辺りが特上かと言いますと、素材が段違いに高級なものばかり使用しているからです。基本的にミクダヨーさんにはチープな素材が似合うと思っているんですが(笑)、こちらはその方針を180度引っくり返した、超豪華版になっております。お値段で考えると、並が赤身なら、こちらは大トロですね。そのくらい違いますので、ぜひ会場で現物を見て下さいなー。


 ねんどろいどぷち用蝙蝠型ケース「蝙蝠ダヨー」
 ドールサイズの蝙蝠バッグにもなる、ねんぷちにぴったりな蝙蝠型ケースです。ねんぷちのミクダヨーさんサイズで作成しましたが、特に嵩張ったり、変わったポーズをとっている子でなければ、他のねんぷちさんでもおおむね使用出来ると思います。ルカさんやルカタコさんは使えましたよー。

 販売物は、以上のラインナップになっております。詳細は、私の個人サイト「海賊の仕立て屋」でご紹介しておりますので、良かったら見て下さいなー。

 …しかし、メインがAP(旧Vmf)な筈なんですが、どう見ても彼女に食われているような気が…。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]