忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
うらら@代表管理人
性別:
非公開
自己紹介:
HATCH POTCH FACTORY
Members:
銀兎沙羅
小口智住
星うらら
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
ども、小口でございます。
本日はお疲れ様でした! 当ディーラーブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

ドールショウ30

今回はこんな感じでのセッティングになりました。今回のイメージに合わせて作ったパネルがいい感じに使えたのでちょっと自己満足気味な小口です。
以下、長くなりますのでたたみます。





今回の販売物ですが、沙羅さんの新作のミディブライス用海賊ドレスセットは完売、ワタシのヘッドも無事にお嫁入りしたようです。
展示の方で皆様に好評いただいたのは↓

ドールショウ30

沙羅さんカスタムのミディブライス、マカちゃんでーす。お隣はこちらも沙羅さんチのニッキちゃん。ミディはデフォはイマイチ……という印象だった方にも、「カスタムするとこんなに可愛くなるんですね」というようなお言葉をいただきまして、ワタシも嬉しくなりました。あまり多くなさそうなミディブライスオーナー人口ですが、これからもう少しお迎えしやすい子とか出ればいいんですけどねぇ。
下の方に写ってるパッケが今回の沙羅さんの新作ドレスなのですが、どうもワンダのオーナーさんにお求めいただいたようです。

ドールショウ30

こちらは展示サイド。ウチの千歌を中心に据える感じで、ワンダやランプ・ニコの海賊がた~くさんになりました。

ドールショウ30
ドールショウ30

小口個人のブログなどに写真をあげたりはしていたのですが、イベントでは初お目見えのvmf50用セクシー海賊ドレスを着た千歌ちゃんに白バラを捧げているのは沙羅さんちのノワール。ノワールは公式の「シャルロッテ・エイセル」の設定に沿った怪盗スタイルだったのですが、こちらも好評で販売についてのお問い合わせもいただいたり。ウチの千歌ちゃんもけっこうお写真撮って頂いたりで嬉しい限りなんですが、素人メイクの粗がばれないかな? とかどきどきしたりもしました(笑 また、今回のセクシー海賊ドレスセットは、ストッキングはアゾン製、パンプスはオビツのものになります。またうっかりでそのことを掲示するのを忘れてしまいた……

ドールショウ30

こちらは沙羅さんチのおはなちゃんをボートでデートに誘うウチのサレ(ランプ・ニコ)。二人が着ているのは過去に沙羅さんが作成したニッキサイズの海賊ドレスです。サレの履いているブーツはmomoko用のものです。サレはずーっと箱入りだったのですが、今回イベントデビューできてちょっと嬉しかったですよ。

ドールショウ30

そしてこちらもイベント初参加のウチのえびすけ(シャルロッテ・エイセル)。えびすけの着ているドレスも沙羅さん作です。実は、えびすけの着ているドレスと、サレが身につけているパイレーツハットとコルセットを合わせた状態が本来のドレスセットなのでした。



次回はでこニキやワンダサイズのドレスセットの他、vmf50のドレスセットも作ってみたいとのことです。ワタシはもし需要があるならPARABOXさんのヘッドを使って1/3ドール用のカスタムヘッドを作ってみたいかな? と思っております。

繰り返しになりますが、今回のドールショウにて当ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました! 次回もはちぽちをよろしくお願いいたします~!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]