忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。お針子担当の銀兔沙羅です。
4月30日に開催の、ドールショウ34にディーラー参加が決定しましたー!
場所は、「4C-29、30」です。
今回は、お馴染みのワンダさんたちによるロリータ系ドレス(詳細は過去の記事参照)と…これ!


大型ドールによる、魔女っ子風ドレスをご用意しましたー!(笑)
私の脳内だけで繰り広げられている(←オリジナルと言えばいいのに/笑)、架空の魔女っ子作品のコスプレ衣装というイメージで作成した、その名も「まじかる★きらりん」セットです。(笑)や、そんな作品現実にありませんから。イメージとしましては、「小学生女子がいかにも好みそうな可愛らしさ+萌え萌えなギャルゲ風」というヲタ心満載の趣味に走ったドレスセットです。(爆)変身アイテムの小道具はもちろん欠かせません。小学生女子の大好きなハートやらピンクやらレースやらがてんこ盛りです。ええ、私の趣味が小学生女子と被っている訳じゃありませんから、決して。(笑)
ドルフィードリーム(L胸)サイズです。詳細は、私のサイト「海賊の仕立て屋」にて公開中。ドレスの詳細もですが、脳内で垂れ流されている「まじかる★きらりん」という架空作品の設置も一部垂れ流されているので注意!(笑)


魔女っ子路線のドレスセットの、Vmf50 D-type用「マジカル☆ナース」です。こちらのデザインは小口氏が担当。私が妄想をとくとくと垂れ流した後に「…てな訳で小学生女子が好みそうな可愛い感じの、きらりんの世界観に合った萌え系ドレスデザインよろしく!」という無茶振りに快く応じてくださった結果…こんなラブリーな衣装のデザインが上がってきました。むしろ私が欲しい。誰かSDサイズで作ってくれ。

販売用のものは以上ですが、今回展示用に、色々小物を作成しております。今回のテーマは、実は魔女っ子ではなく、「コスプレイベントで、お気に入りのキャラのコスプレをして撮影会!」がメインだったりするので、この2つはコスプレ衣装というイメージなんですよ。なので、撮影している子たちが…思わずニヤリとしてしまうようなさまざまなヲタグッズを持ってたりしてますので、見て笑ってくださると嬉しいです。ヲタグッズといったらなんでしょうね。好きな作品のファンブックとかー、紙袋とかー、ポスターとかー、抱き枕…とか?お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]