忍者ブログ
ここはドール用アウトフィットなどを中心に創作活動しているHATCH POTCH FACTORYメンバー共用のブログです。 ドールイベントへの参加予定告知や販売物の紹介をしてます。 *ブライスや球体間接人形の画像を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、小口です。
ドールショウ29のディーラー参加、無事終了致しました。ご来訪いただきました皆様、ありがとうございました。

今回のウチのブースはこんな感じでした。お針子(今回は創作人形制作)担当沙羅、展示用アレコレ準備小口、当日ブース装飾監督うららで頑張りました。飾っているドールが着ているお洋服は基本的に沙羅さん制作のモノですが、小口所有のフォーチュンワンダの着ているモノはディーラー「Lollipop」さんで購入したモノです。今回は「展示には手を触れないでください」のご案内は掲示していたのですが、フォーチュンワンダの服についての注意を掲示するのを怠ってしまいました。フォーチュンワンダの服に反応される方が多かったとのことで、当方の作と誤解された方もおられたのではないかと思い、ここで改めてその旨お詫びを申し上げたく思います。誤解を与えるような展示をしまして、すみませんでした……
次回以降フォーチュンワンダを連れて行くような場合はまっぱでいきます。(あるいは沙羅さんがお洋服を作ってくれないかなー…?)

いつもいつも販売物が間に合わない小口ですが、今回も1/6ドールカスタム2体、展示だけとなってしまいました。


オビツ21-01ヘッド(だったはず…)+ピュアニーモフレクションボディです。次回はこういう感じのカスタムヘッドを販売できれば、と思っております。

もう一体は「PARABOX」さんオリジナルの妖精耳ヘッドカスタムです。ボディはボークスのEB-Beauty Fの美白肌です。


両方とも着ているお洋服は沙羅さん作のものです。

次回のドールショウ30のディーラー申し込みも会場でしてきました。今のところは今回と同じように沙羅さん作「HATCH POTCH FAIRY」とニッキ・ブライス用ドレスセットなど置く予定ですが、新作の予定は未定みたいな感じです。全ては沙羅さんのそのときのノリ次第かな……? そして多忙なうらら嬢のニット小物が間に合うのか? みたいな? 小口はつ、次こそはカスタムヘッド間に合わせますぞ……! 

何がメインのディーラーかわからなくなりつつある混沌ぶりですが、今後もはちぽちをよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright HATCH POTCH FACTORY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]